TOPページへ戻る

5月4日こどものくに おとのひろば

静岡のグランシップにて、5月3日から6日まで、「こどものくにおとのひろば」というイベントが開かれます。
http://www.granship.or.jp/event/eventguide.html

音にかんする色々な催しがあるようですが、私はこの中で、4日の10:30から11:00まで、ハーモニカの演奏をします。
グランシップのホームページには3日にハーモニカコンサートとありますが、これは他のハーモニカ愛好家の方達によるものです。私は4日に出ますので、お間違いなく。

たぶんお子様向けの曲中心となると思います。

この日は、演奏のほかに、一日鈴木楽器のブースのあたりに居てハーモニカを吹いたりしてますので、お子様がいらっしゃる方はぜひ、居ない方もぜひ、遊びに来てください!!

お待ちしてまーす。

2007年04月24日 トラックバック(0) コメント(2)

グランシップのHPを見て、3日の間違いではないかと思っていましたが、そうですか、4日なんですね。残念!3日出演の「スンプレンジャー」は7月の音楽広場に来てもらうことになっていますし、木の音具の滝さんとは、数年来のお付き合いなので、3日に行こうと、休みを取っています。木の音具、おもしろいですよ。4日は滝さんはいませんが、空き時間にぜひ見てみてくださいね。

2007年04月25日 浜松こども館・松岡 URL 編集

そうでしたか。残念でした。
木の音具、楽しそうですね。ぜひ見に行ってみます。
(^)3^)~♪

2007年04月27日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する