TOPページへ戻る

トモサマカツサマプチツアー終了!!

恒例の友成さん&佐藤さんライブの4回目が終了しました!
昨年に続き、Sachikoさん&夏樹くんも登場。
とても楽しいライブでした。

みんな音楽的にも、人間的にも魅力的な人ばっかし。
あの中に居るってだけでも幸せです。

主催のシンチさん、お疲れさまでした。
チョコのアイディア、素晴らしかったですね。
(ライブ出演者のCDを買うと、ジャケが印刷された
 チロルチョコを もらえたのです。)

皆さまありがとうございました!!

2010年06月12日 トラックバック(0) コメント(2)

毎回お世話になります。
ありがとうございましたm(__)m

どうやら来年もプチツアーやる事になりそうなので、
5周年に向けて、今からCD制作始めてくださいませ♪

トモサマカツサマジョイントバージョンと並べたいですねー☆

2010年06月13日 シンチ URL 編集

>シンチさん

こちらこそ!

御苦労さまでした!!
CD、良いですねー・・・・。

よし!!頑張ります!!
(^)3^)

2010年06月14日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する