TOPページへ戻る

島田市あかりデイサービス

今日は地元島田市のデイサービスセンター「あかり」へ。
1周年記念の会に呼んで頂いて、演奏してきました。

実は僕の実家の町内にあります。
先週は京都、今週は町内。
(^)3^)

「あかり」さんは昔ながらの民家を使ってらっしゃるのですが、
それがすごくアットホームな雰囲気で良い感じ。

演奏では、
皆さんの知らない曲もあったと思いますが、
しっかり聞いて下さってました。

皆さんもすごく元気で明るいです。
歌う時も笑う時も大きな声!よいですねぇ。

終わった後、「ハーモニカは色んな曲が演奏できるんだねぇ」と
話しかけてくれた方は、何と100歳!!
「私100歳超えたんだけど」ってさらっと言われました。(笑)

町内にこういう場所があるってのは何だか
嬉しく思いました。

どうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
(^)3^)

2010年06月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する