TOPページへ戻る

木村飲料

焼津に行くと、大体帰りに焼津魚センターによります。
昨日は、朝テレビで見た「マグロチャーシュー」があるかなと思って
行ったのですが、見つかりませんでした。

マグロチャーシューはあきらめましたが、前から気になっていた「わさびラムネ」を飲んでみました。
20070422145322.jpg


ま、少しわさびの風味がする普通においしいラムネといった感じです。
こんなものどこで作ってるのかなと思って製造場所を見てると
見慣れた住所が・・。「静岡県島田市宮川町~」
ん?俺の実家の町内?まさか・・。
と思ったら、やっぱり実家の近所の木村飲料さんでした。

ここは、私が子供の頃からお使いでジュースやビールを買いに
よく行っていたところで、個性的なオリジナルドリンクを昔から
作ってます。

ホームページを見たらびっくり。「カレーラムネ」(!)なる商品も
存在します。
http://www.kimura-drink.co.jp/index1/index.html

「男のちょい割るソーダ」も笑えますね。
しかしロゴとかコピーとか、元ネタが分かり易過ぎる気が・・・。

今度実家帰ったら買いに行こう。

島田の木村飲料、要チェックです。

2007年04月22日 トラックバック(0) コメント(2)

あっ!「わさびラムネ」ですね!
丁度この間話題になりましたよ~( ̄∀ ̄;)
わさびソフトは食べてみましたが、予想以上のわさびっぷりは
ちょっと駄目でした(; ̄▽ ̄A

焼津魚センター自分も大好きですよ!実家に帰る時とかも、
一度インターを降りて寄ったりもしますよ(*^ー゚)b
「マグロチャーシュー」って美味しそうですね!
今度自分も探してみます(*´▽`)ノ

2007年04月24日 はいじ URL 編集

そうでしたか。チャーシュー、あったら教えてくださいね!!あったかご飯にのせて食べるとおいしいそうです!!

2007年04月24日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する