TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

京都佐々木さん邸コンサート終了!!

今日は京都に来てます!
器屋さん「沙羅」をされている、佐々木さん邸でコンサートをさせてもらいました。

佐々木さん邸は昔ながらの町屋を改築した素敵なお宅です。
島田の博物館でたまたま知りあえたのがご縁で呼んでもらえました。

良い出会いがまたまた たくさんありました。

見に来ていただいた皆様、佐々木さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

またお会い出来ますように!

2010年05月29日 トラックバック(0) コメント(7)

 はじめまして。
 昨日の町家ライブ、楽しませていただきました。
 オケはご自分のギター演奏ですか?
 ハーモニカとマッチしてステキでした。
 ありがとうございました。
 お声かけしたかったのですが、足がしびれて・・・・、ホホ。

2010年05月30日 Linda URL 編集

とっても素敵な演奏会でした。
町家とハーモニカって合いますね。
アコーデオンとハーモニカのお話、興味深く感じました。10ホールズってイイ音しますねぇ!
牧さんの説明で何でベンド奏法があるのかがわかりました。僕も10ハールズを吹きたくなりました。

2010年05月30日 seikan URL 編集

>Lindaさん

ありがとうございました!
オケのギターは、自分で弾いています。
ギターも、ハーモニカと同じくらい好きなんですよ。僕。
次の機会には、ぜひお声をかけて下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

>seikanさん

またまた来て頂いて、感激です!
町屋でのコンサート、僕もとっても新鮮でした。
seikanさんの絵、とても楽しみにしてます。
出来たら見せて下さいね!!!
(^)3^)

2010年05月30日 牧 URL 編集

本当に素晴らしいライブでした。あの町家の空間でどう演奏されるのか興味津々でしたが、一変に牧さんのハープの虜になりました。(野郎から言われても嬉しくない?)オリジナルCDの発売楽しみにしていますよ!

2010年05月31日 URL 編集

>原さん

コメントありがとうございます!
九州から来て頂けるなんて、本当に感動しました。

喜んで頂いて、とっても嬉しいです。
野郎から言われるのはさらに嬉しいですよ!!(笑)

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
CDもいつか作れるように頑張りますね。
(^)3^)
今後ともよろしくお願い致します!!

2010年06月01日 牧 URL 編集

演奏を聴いていて、去年の島田市のコンサートを思い出していました。帰り道、大井川の広い河川敷を幸せ気分でレンタサイクルで走っていました。

町家でコンサート、どうなる事かと内心ドキドキでしたが新緑をバックに素敵でした。

この場を借りて・・・ご来場の皆様有り難うございました、狭い所ですが次回もいらしてください。

2010年06月02日 sara URL 編集

>saraさん

お世話になりました!
僕の実家の付近も、町屋ほど風情は
ありませんが、長細くって土間と中庭が
ある家がたくさん並んでいました。

何だかちょっと懐かしい雰囲気の中、
とても楽しく演奏させてもらえました。
(^)3^)

佐々木さんと出会えた事、とても不思議な
縁を感じます。

今後とも末長いお付き合いをよろしく
お願い致します!!

ご家族にもよろしくお伝えください。
本当にどうもありがとうございました!!

2010年06月02日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

