TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5月29日(土)、京都に行きます。

5月29日(土)、とあるコンサートでお知り合いに
なった、京都の器屋「沙羅」さんで演奏させてもらいます!

楽町楽屋というイベントの中での企画だそうです。
「京町家で楽しむハーモニカコンサート」!
良いですねー。楽しみです。

色んなハーモニカ吹きます。

詳細はこちらのチラシをご覧ください。

ぜひ。
(^)3^)


2010年05月09日 トラックバック(0) コメント(6)

惜しいっ!
もう二週間早ければ・・・
今週末は京都に居るのに残念っ!!

2010年05月09日 ぱたぽん URL 編集

あらららら。
そうでしたか。
残念!

2010年05月11日 牧 URL 編集

3時からの部を予約しました。
聴きに行きます!
すっごく楽しみです。
先日、CUBE Street 買って鴨川で吹きました。
顔が真っ赤になって上手くできませんでした。
演奏力をアップして再挑戦していきます!

2010年05月13日 seikan URL 編集

seikanさん

こんにちは!
ありがとうございます!!

またお会いできるのですね。
楽しみにしてます!

CUBE Streetで鴨川、良いですねー。
僕も実家の近くの大井川(マイナーですみません。)で
やろかな。
(^)3^)

2010年05月14日 牧 URL 編集

今日は素晴らしい感動をどうもありがとうございました。
お布団を取り込まないといけなくて、後のパーティーで長居できなかったのが残念です。ぜひとも京都を楽しんでいかれて下さい。10ホールズ、始めてみたくなりました。

2010年05月29日 Kumiko URL 編集

kumikoさん

お世話になりました。
色んな方達と出会えて、本当に幸せな
時間でした。(^)3^)

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます!!

2010年05月30日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

