TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第3回山口牧ハーモニカコンサート終了!!

掛川グランドホテル「Charlie's Bar」での
コンサートが終了!!

第3回ハーモニカコンサート

二回公演させてもらいましたが、来てくれたお客さんは、
両方合わせて90人以上(!)
びっくり&感激でいっぱいです。

前回に引き続き、ピアノの村山さんとご一緒させて
もらいました。

僕は普段、一人でデモ演奏的なステージが主なので、
こういうまともなライブは緊張するのですが(笑)、
それでもすごく楽しかった!!です。

アンコールでやらせてもらった清志郎さんの
「スローバラード」も、村山さんすごくカッコ良く
やってくれて、またまた感激。

超幸せな時間でした。
(^)3^)

来て下さったお客様、コンサートスタッフの皆さん、
チャーリーさん、そして村山さん、本当にありがとうございました。

もっともっと精進します。
そしてまた皆さんとお会いできたら嬉しいです。

ありがとうございました!!!!

2010年04月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

