TOPページへ戻る

三木楽器大丸店 スズキハーモニカフェア終了!

恒例になっている、大阪の三木楽器大丸店さんでのスズキハーモニカフェアが終了。
またまた濃い2日間を過ごさせてもらいました。

三木楽器、鈴木楽器のスタッフの皆さん、
一緒に演奏してくれた薫ちゃん、ちゃ太郎さん、
お世話になりました。
お疲れさまでした!!

そしていつも来てくれるお客様、
今回初めてお会いした皆さん、
どうもありがとうございました!!!!

楽しかったです。
(^)3^)

2010年04月11日 トラックバック(0) コメント(2)

牧さんの演奏、すっごくカッコよかった!
複音であんなに上手い演奏初めて聴きました。
ハーモニカのメンテンスもありがとうございました!
ホントにありがとうございました!

2010年04月12日 seikan URL 編集

ありがとうございます!!

初めてお会いできて、感激でした。
今後ともよろしくお願いします!

2010年04月12日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する