TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夏樹くんライブ終了!!

夏樹ライブ終了しました!!
いやいや。相変わらず良いですね。
ああいうオンリーワンのプレイヤーに会うと、
ドキドキしてしまうのです。僕らみたいのは。

佐藤さんのギターもメチャ良い・・・。
はぁ。何しろうらやましいばっかりで。

今年、また藤枝で会えます。
もう楽しみです。(^)3^)

とにかく皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


2010年03月14日 トラックバック(0) コメント(5)

お疲れ様でした!
牧さんのライブ行きたいなぁ~
そのうち旅行兼ねて行きますね。
そしてハッピーバースデーでした。

2010年03月14日 なおえもん URL 編集

毎年バースディメッセージありがとう!!
(^)3^)

ぜひぜひ一度遊びに来て下さい。
4月は会えるのかな?

2010年03月15日 牧 URL 編集

ナツサマ&カツサマ。
そして、マキサマ(笑)も素晴らしかったです。
ありがとうございます☆

今回、夏樹君のハーモニカとかっちゃんのギターをたくさんの人たちに聴いてもらう事が出来て嬉しかった!

ハーモニカファンが増えてくれたら良いですねー♪

2010年03月16日 ぱたぽん URL 編集

ぱたぽんさま

色々とお疲れさまでした!!
今回のライブで浜松のハーモニカファン、
増えたと思いますよ。
(^)3^)
夏樹くんのスタイルは、色々な人に受け入れられるものだと思います。
将来がホント楽しみですね。

2010年03月16日 牧 URL 編集

こんにちは。お世話になっています。

前は、ありがとうございました!!

ハーモニカって、すごくいい響きがするんですね:-O


実は私幼稚園の頃にハーモニカを吹いてました!!

すごく難しくて上手くはないですが。。。


では、またお会いましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″

2010年04月23日 こと URL 編集












管理者にだけ公開する

