TOPページへ戻る

8mm

今年は、兄弟そろって正月を迎える事が
出来たのですが(ちなみに僕は3兄弟の3男です。)、
兄貴が面白いDVDを作ってきてくれました。

両親の結婚式や、僕(1歳くらい)ら兄弟が家の周りで
遊んでいる様子を8mmフィルムで撮影したものを、
DVDに焼きなおしたものでした。

実家に眠っていて、年末の大掃除で出てきたものを、
業者に依頼してDVDにしてもらったそうです。

若い両親、はしゃぐ僕ら兄弟、田んぼだらけの、
懐かしい家の周りの風景。
幸せそうな山口家の様子が映ってます。
家族でワーワー言いながら見ました。

音もなく、10分くらいのとても短いフィルムですが、
世代的に、小さい頃のビデオは残ってないので(笑)、
僕らにとっては、とっても貴重なものになりそうです。
(^)3^)

2010年01月11日 トラックバック(0) コメント(2)

明けましておめでとうございます。

ビデオと言えば学生時代のヘアカタログも是非DVDにしてみたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年01月11日 なおえもん URL 編集

あけましておめでとう!
それも超貴重ビデオですな。
(^)3^)

2010年01月12日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する