TOPページへ戻る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

八木のぶお&山口牧&村山貴 MyLittleHarmonica in 浜松窓枠 終了!

八木のぶおさんとのライブ、終了しました!

八木さんライブ1
photo by シンチさん

今回は、以前アコーディオンでご一緒していただいた、
村山貴さんに、ピアノで参加してもらいました。

いやぁ、とっても楽しく演奏させて頂きました。
ギターの重圧から逃れられたからかな(笑)。

村山さんのおかげです。ありがとうございます。
頼りになるピアノ兄貴です。
(^)3^)

八木さんのハープは、相変わらず「男前」。
カッコ良いです。
リハ中にも演奏中にも、横にいてグッと来てしまう事が
何回もありました。
八木さんライブ2
photo by シンチさん

お客さんもいつものようにとても暖か。
本当に感謝しています。ありがとうございます。


八木さんライブ3
終演後ファミレスにて。

またこのメンバーで演奏出来たら良いなぁ。
(^)3^)

2009年12月22日 トラックバック(0) コメント(2)

写真からカッコいいステージの雰囲気が伝わってきますよ。生であわせるって、きっと素敵でしょうね。
僕はブルースやR&Bの曲やノリが大好きなんですが、10ホールズではなく、クロマチックでもカッコ良くブルースなんかを演奏できるんでしょうか?
やっぱり10ホールズなんでしょうか?

2009年12月23日 seikan URL 編集

10ホールズのブルースは、やっぱりカッコ良いですよね。

でも、今回のライブでは、八木さんが10ホールズで、僕がクロマチックで、一曲ブルースをやりましたよ。
僕のプレイは、まだまだ研究の余地がありますが、クロマチックでも10ホールズとは違ったカッコ良さのブルースが演奏出来るはずです。
イメージは出来てるのですが、技術が追いついていないのがちょっと悲しい所です・・・。
頑張ります。(^)3^)

2009年12月23日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。