TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

静岡カントリー浜岡コース ハーモニカコンサート終了!

今日は静岡カントリー浜岡コースで演奏。
いつもはカルチャーフロアでの演奏でしたが、
今日は7Fのラウンジでの演奏です。
浜岡コース
ここ、めちゃくちゃ景色が良いのですよ。
クラブハウスがとっても高い所なので、浜岡の海が
とても良く見えるのです。
でも、写真ありません…。すみません。

60人以上の方が聞いて下さいました。
いつも暖かいお客様に感謝します。
これからも頑張ります。
(^)3^)

2009年12月06日 トラックバック(0) コメント(4)

行きたかったのですが、講習会と重なってしまいました(:_;)
次なるライブ♪浜松、窓枠には行かせていただきま~す(^_-)
よろしくお願いいたします。

2009年12月07日 shinchi URL 編集

Shinchiさん

ありがとうございます!!
よろしくお願いします!

2009年12月07日 牧 URL 編集

とてもいいホールですね!
牧さんはハーモニカを始めていつごろから、お客さんを前に演奏されるようになられたのですか?
一番初めは、ドキドキされましたか?
今度、大阪へ来られる時には、牧さんの演奏を聴きに行きたいと思っています。

2009年12月07日 seikan URL 編集

seikanさん
こんにちは。
ハーモニカを初めて人前で吹いたのは、
大学生の時です。
当時入っていたジャズバンドで吹かせてもらいました。
大して吹けてなかったですけどね。

ドキドキするのは今でも同じです。
(^)3^)

大阪は、年に二回、春と秋、三木楽器大丸店さんのスズキハーモニカフェアにお邪魔しています。
ぜひいらして下さい!

ブログでお知らせしますので。

2009年12月07日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

