TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

日仏ハーモニカコンサート

昨日、静岡AOIホールにて、ジャンラブレさん、宮田奈美さんの
コンサートが開かれました。
私も呼んでいただいて、ソロ演奏、また3人でトリオ演奏も
させてもらいました。
ラブレさんのパワフルな演奏、奈美さんの正確で情感溢れる
演奏はさすがです。
私はといえば、なぜかやりなれた曲の途中でメロディが
ぶっ飛んでしまいました・・。待ち時間の間に集中が途切れたの
でしょうか。バスもトホホと言った感じで・・。
まだまだまだまだ修行不足ですな。
精進いたします。
でもお客さんはとても暖かい反応で、楽しく演奏できました。

ジャンさんも奈美さんも、とっても気さくな方で、
長い待ち時間も楽しく過ごす事が出来ました。
またぜひご一緒したいです。 
皆さんありがとうございました!


3.jpg
3人で。私の不自然な笑顔が笑えます。(^)3^)

2007年04月20日 トラックバック(0) コメント(4)

世界ハーモニカ協会の副会長さんとは凄い方ですね!

あ~日程さえ合えば絶対に行ったんですけど残念です!

再度同じコンサートが実現する事を期待します( ̄ー+ ̄ )

2007年04月21日 はいじ URL 編集

そうですね!
私もぜひ二回目やってほしいです!

2007年04月22日 牧 URL 編集

山口さーん コンサートではお世話になりました。そしてブログに載せていただいちゃって、なんだか照れます。またご一緒できること願ってます。

2007年05月17日 Namy URL 編集

おお!コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します!!

2007年05月17日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

