TOPページへ戻る

三木楽器大丸店スズキハーモニカフェア終了!

14、15日と、恒例の三木楽器さんのスズキハーモニカフェアに
行ってきました。
今回からは、『三木楽器「大丸店」』さんですが、お店の場所は同じ場所にあります。

いつものようにデモ演奏と修理会を担当です。
15日には宮田薫ちゃんも来て、演奏してくれました。

毎回訪ねて下さる方も何人も居て、その方達の顔を見ると
本当に嬉しくなります。暖かいですね。大阪。

今回は関西のブルースハーピスト、ウェッティ・ジョーさんとも
初めてお会いしました。
ものっすごいド太い音でカッコ良いフレーズを吹く男性がいるので
挨拶させて頂いたら、ジョーさんでした。

「俺も若い頃にああいう方の音を生で聞いてたら、頑張ってブルース
やってただろうなぁ・・・。」としみじみ思いました。

それから、何と八木のぶおさんもお店に顔を出してくれました。
日曜日に大阪でライブがあったそうで。
僕は帰る日だったので伺えませんでした。残念。

その他にも色々な出会いもあり、なかなか今回も濃い二日間でした。

皆さんどうもお疲れさま&ありがとうございました。

次は春にお会いしましょう!!
(^)3^)

2009年11月16日 トラックバック(0) コメント(2)

東奔西走のご活躍、お疲れ様です♪

えーっと。
あくまで個人的(勝手)な意見ですが、
私は牧さんがブルースマンにならなくてよかったなぁって思います。
今の牧さんのハーモニカの音色が大好きだから…
告白!?なんちゃって。(笑)

2009年11月17日 Shinchi URL 編集

shinchiさん

ありがとうございます!
とてもうれしいです。
(*^)3^)~♪

僕なりのトーンを目指してがむばります。

2009年11月18日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する