TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

楽器フェアで演奏してきました

昨日、今日と、楽器フェアで鈴木楽器のデモ演奏をしてきました。

騒音の中なので、環境的には、なかなか厳しいものがあるのですが、こういうとこでも人の足を止められる奏者になりたいもんです。

今回は、懐かしい友達やお知り合いにたくさん会えました。告知してなかったのですが。


まぁしかし、フェスティバルに始まり、なかなか濃い一週間でした。
面白かったな。

2009年11月06日 トラックバック(0) コメント(2)

告知してなかったのに押しかけるむつごい奴等ですみません(笑)
久しぶりですごい嬉しかったです!
今度はゆっくりじっくり聞きたいです。
音には人柄が出るなぁとしみじみ感じました☆

むつごい子も駆けつけられたみたいで良かった良かった~
次回はリコーダー!!

2009年11月07日 maesiro URL 編集

maesiroさん

コメントありがとう!
俺もむつごいコンビに会えてうれしかったです。
(^)3^)

リコーダー、maesiroさんと遊んで、良い楽器だなと思いました。
二重奏ももちろん良いし、
↓こんなの吹いたらカッコ良さそうですね。
(映画「Once Upon A Time In America」のテーマ)
http://www.youtube.com/watch?v=Jj5Xczethmw&feature=related

早速趣味悠々を見る事にしました。
あ、その前にリコーダー買わなきゃ。(笑)

2009年11月08日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

