TOPページへ戻る

ワークショップも終了。

今日は浜松ハーモニカフェスティバルの最終日。
ワークショップでした。
僕は「複音でベンド&ポジション奏法をしよう」&「複音の調律」の講座を担当。
どちらとも皆さん熱心に聞いてくれました。

「複音でベンド~」の方は、たぶんこれ日本(世界?)で初めての講座だと
思います。(笑)

こんなマニアックな講座、良く受けて下さいましたね。
でも何人かベンドが出来る方がいてびっくり。

ぜひ今後の演奏に活かして頂きたいです。

何しろ皆さま、3日間どうもお疲れさまでした。
面白かったですね!!


2009年11月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する