TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

浜松ハーモニカフェスティバルコンサート終了!!今日はワークショップです。

国民文化祭のイベント、浜松ハーモニカフェスティバルのコンサートが
無事終了しました。

いやいやいや。とっても楽しかったです。
出演させてもらっていながら、豪華なメンバーの方々の演奏を
楽しませていただきました。
ハーモニカってのは本当に色んなスタイルがあって面白いですね。
(^)3^)

今回は、運営スタッフの苦労を傍でずーっと見てきたので、無事コンサートが
終わって、何だか感慨深いものがありました。
大成功でしたね。本当にお疲れ様です!!

伴奏して頂いたバンドのみなさんもありがとうございました。
僕にはあんまり無かった経験なので、楽しかったです。

そしてお客様、スタッフの皆さんにも、もちろん大感謝です!!


今日は最終日、ワークショップですね。
僕は「複音の調律法」、「複音でのベンド&ポジション奏法」についてお話
させてもらいます。
どんな方たちが来てくれるのか、とても楽しみです。

よろしくお願いしまっす!
(^)3^)

2009年11月04日 トラックバック(0) コメント(2)

ホント楽しかったです!牧さん言われるように大成功でしたね。牧さんのサマータイムには驚きましたよ。少しの時間でしたがお会い出来て嬉しかったです!

2009年11月04日 Katsuya URL 編集

katsuyaさん

遠い所、どうもお疲れ様でした!!
僕もkatusyaさんに久しぶりにあえて
うれしかったです。
またいつか、ゆっくりお話出来ると良いですね!
(^)3^)

2009年11月04日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

