TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

浜松ハーモニカフェスティバル!!

いよいよ近づいてきましたね。国民文化祭。
浜松ではハーモニカのお祭りが開かれます。

11月2日~4日の3日間で行われます。
僕は3日のハーモニカコンサート、4日のワークショップで顔出します。
説明が大変なので、↓のサイトをご覧ください。
http://nw01.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/
enjoy/event/kokubun/kokb_harm.html


他にもいろんな催しがあります。
例えば2日には田中光栄さん&mitatakeさんライブ!
なんと2組見れて1,000円!!!

俺もいきてー!!
けど3日のリハで行けません・・・・。
皆さん僕の代わりにぜひ。(^)3^)

それから、4日のワークショップでは、松田幸一さん、徳永延生さん、
田中光栄さんなど、著名なハーモニカの先生方の講座(2時間!)が、
500円で受けられます。
こんな機会はないですよ!!
午前の部と午後の部で二つ受けられます。
これも俺受けたいなぁ・・。(笑)

皆さんぜひご参加下さい。

3日間は浜松の中をうろうろしているので、
見つけたら声をかけて下さいね!!
(^)3^)

それでは浜松でお会いしましょう!!

2009年10月25日 トラックバック(0) コメント(2)

今晩は。初めてコメントします。11月2日は休みの中日で仕事ですが、早く仕事が終われたら(終われるようにして)、K-MIXでのウエルカムコンサート聴きにいければと思います。4日の講座は受講したいですが、仕事なので残念です。それから徳永先生って、何年も前ですがヤマハの浜松店にハーモニカの修理をだしたとき、かえって来たハーモニカに、テープが付いていて、徳永先生の修理コメントと修理後、ハーモニカが大丈夫だよってことがわかる意味で試演がはいてました。丁寧で穏やか感じで曲も演奏もいいなって印象が残ってます。

2009年10月25日 karma URL 編集

karmaさん

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
11月2日、僕も行きたいです。
楽しんできて下さい。(^)3^)

僕も学生時代、ハーモニカを修理に出したら徳永先生がテープ付きで治して下さって、感動した事があります。
3日のコンサートも楽しみです。(^)3^)

2009年10月26日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

