TOPページへ戻る

掛川セレンディピティハーモニカコンサート終了!

掛川セレンディピティでのコンサートが、終了しました。

今回は二回目になります。

5月の第1回目も、たくさんの方が集まってくれましたが、
今回も70名以上のお客さんが来てくれました。

今回は、アコーディオンの村山貴さんとご一緒させて
もらいました。
村山さんと
人と演奏するって楽しいですね。(^)3^)
いつも一人が多いので・・。
今度は村山さんのピアノともぜひ共演させて頂きたいです。

「学びの場わくわく」でのハーモニカ教室の皆さんや、
生徒さんの伊藤優亮くん(16才!)にも、ちょこっとだけ出演してもらいました。

「わくわく」のみなさんは複音の合奏を。
楽しそうな感じで、なかなか良かったのではないでしょうか?
(写真がなくてごめんなさい!!)

優亮(ゆうすけ)君とは10ホールズのデュオを。
こういう遊びが流行ったら楽しいなと思って演奏しました。
ユースケ君と
ユースケ君と。作曲も唄もこなすイケメン生徒さんです。

暑い中聞いて下さったお客様、スタッフの皆さん、どうもお疲れさまでした!!
本当にありがとうございます。

次回山口牧ハーモニカコンサートは、来春の予定です。
またのお越しをお待ちしております。

2009年09月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する