TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

くりのみ保育園 お月見会

昨日は、島田市くりのみ保育園のお月見会で演奏。

楽しかったです。みんな可愛いし。
演奏してると、自然に手拍子が出てきます。
子ども達のリズム感の良さにびっくりしました。

保育園などでの演奏は、あんまり経験がないのですが、
完全に子ども向けの曲目を考えてみたら面白そうです。
(^)3^)


演奏前、何人かの子ども達に、
「おじさん、誰のパパ?」って聞かれました。
やっぱし僕からは演奏者のオーラが出てないみたいですね。

ま、僕にはそんなもの必要ないですが。(笑)

2009年09月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

