TOPページへ戻る

島村楽器イオン浜松市野店さん ハーモニカレクチャーコンサート終了

今日はイオン浜松市野店の中にある、島村楽器さんでレクチャーコンサート。

島村楽器イオン浜松市野店さん ハーモニカレクチャーコンサート

実は僕、ショッピングセンター大好きで(笑)、譜面やギターの弦などを
買いにしょっちゅう訪れているお店なので、なんだか不思議な気分。
(^)3^)

今日は40分ほどの演奏と、希望者を対象に、簡単なレクチャーをさせてもらいました。

みなさん反応もとても暖かくて、楽しく演奏させてもらいました。
中でも、お父さんお母さんと一緒に来てくれた2~3歳(?)の女の子が、
とっても反応&ノリが良くて、楽しかったです。

浜松はハーモニカの産地。
ぜひ、皆さんにもハーモニカにチャレンジして頂きたいです。

聴きにきてくれたお客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

2009年09月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する