TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おおぞら療育センター シャンソンミニコンサート

8月31日に、浜松のおおぞら療育センターで演奏してきました。
シャンソン歌手の吉村みどりさんと、シンガーソングライターの永田 雅紹さんと一緒です。

おおぞら療育センターは、重度の心身障害を持つ方たちを支援する施設です。
僕は今回で2回目ですが、永田さんはもう、何回もここで演奏されています。

今回はみどりさんのやさしい歌声と、あいかわらず気取らない永田さんのトーク(笑)で
みなさんの反応もとても良かったように感じました。
一緒に声を出したり、笑ったり、体のどこかでリズムをとったり。

僕も楽しく演奏させてもらいました。(^)3^)
また呼んでもらえるかなー?

2009年09月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

