TOPページへ戻る

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所に、ハーモニカが出てましたね。
小林麻央さんが、番組が作ったカンボジアの学校に行って、
子供たちにハーモニカをプレゼントするというお話でした。
(小林さんは、行く前に田中光栄さんに指導してもらったそうです。)

みんなで「ふるさと」を練習して、合奏。

ちっとぐらい隣の音が入ってもハモって音楽になっちゃう。
良いですね。ハーモニカならではですね。

プレゼントされたハーモニカは、10ホールズでした。
こどもたちが、和音とか使ったバンプとかも覚えて、合わせ出したら
超楽しそうです。

改めて、ハーモニカっていいなぁと思いました。(笑)

2009年08月03日 トラックバック(0) コメント(1)

10月11日放送の行列見ました
私ゎ18歳なのですが.あの放送を見て.恐妻家にわ絶対ならないと決めました奥さんにも.いろ02な事情があると思いますが...旦那サンを思いやることをずッと忘れないでいきたいです甘い考えなのわ分かッてます
誰か.恐妻家についてコメント下さい

2009年10月11日 まち URL 編集












管理者にだけ公開する