TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3D映画

ずっと見たかった3D映画を見てきました。
13日の金曜日とか、ジョーズとか、昔っから3D映画はありますね。
ものすごく見たかったのに、今まで見る機会がなくて、やっと今回実現しました。
(^)3^)
今とても流行ってるようで、3本の3D映画が上映されてました。
僕はシュレックとか大好きなので、ドリームワークスの「モンスターvsエイリアン」へ。
(吹き替えやってるバナナマンの日村さんも好きだし。笑)

この手の映画は「ボルト」が人気のようで、こっちの会場はガラガラ。(笑)

最初は「おお飛び出てる飛び出てる」って喜んでましたが、途中から慣れてきて、
普通に映画を楽しんでました。

結構笑える映画です。バカ大統領の音楽ネタがウケました。

一つ難点を言えば、メガネがずり落ちてくる事でしょうか。
僕は鼻とメガネの間にティッシュをはさんで見てました。

メガネなしで立体画像の見えるテレビも開発されているそうですから、
いずれは映画館もそうなるのでしょうかね。

今度は実写もので3D作品を見てみたいなぁ。

2009年08月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

