TOPページへ戻る

4月15日浜松こども館

今度の日曜、15日に、ザザシティの6階、浜松こども館にて、ハーモニカの演奏をします。

色んなハーモニカの説明をしながら、演奏をする予定です。

時間は13:30からと、15:00からの2ステージ(30分ずつ)です。

お買い物ついでにぜひ聞きにきて下さい!!

2007年04月09日 トラックバック(0) コメント(5)

浜松で演奏が聞けるのですね~( ̄ー+ ̄ )
土曜日は実家の山梨に帰るのですが、その日の
うちに浜松に戻れましたら、お伺いしますね!
でも、子連れじゃない自分でも大丈夫ですかね(笑)

2007年04月14日 はいじ URL 編集

はいじさん
もちろん大丈夫ですよ!!
今回は子供向けの曲にも挑戦します。
これがなかなか難しくて・・。
(^)3^)

よろしくお願いします!

2007年04月14日 牧 URL 編集

今日はお疲れ様でした(*^ー゚)b
沢山の曲も聴かせて頂く事が出来ましたし、
おぶさんの時よりも更に詳しいハーモニカの
ご説明が聞けて、とても楽しい時間でしたよ!

「We're all alone」も最後に聴かせて頂いて
嬉しかったです!会場のみなさんの拍手は、本当に
感動できたホンモノの拍手でしたね(*^ー゚)b

2007年04月15日 はいじ URL 編集

八木のぶおさんですね(笑)

2007年04月15日 はいじ URL 編集

今日は、浜松こども館での演奏ありがとうございました。
本当に素晴らしかったです。
2回公演でお疲れになったことと思いますが、それぞれに
違う曲を用意してくださり、聴く方としては最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。
館のスタッフにも牧さんファンが増えましたよ。
またぜひ、演奏しにいらしてくださいね。(秋にでもぜひ!)

2007年04月15日 浜松こども館・松岡 URL 編集












管理者にだけ公開する