TOPページへ戻る

昨日はヤマハ明日はNHOAでハーモニカ

昨日はヤマハかじ町センターさんでランチタイムコンサート。
この場所で演奏させてもらうのは4回目(?)くらいになるのかな?
今回の演奏は、生徒さん募集の意味合いもあります。

ヤマハさんでは、まだ生徒さん募集してますからねー。
興味のある方はお問い合わせ下さい。

教室についてはこちらに詳細があります

昨日はちょっと残念なニュースがありました。
ギター売り場のNさんは、
生徒さんを紹介してくれたり、僕を講師として推薦してくれたり、
(昨日もギターの先生を紹介してくれました。)
とってもお世話になったのですが、今月いっぱいで
売り場を去るそうで・・・。寂しいです。
でもまたどっかで会えますよね。
今後ともよろしくお願いします!(^)3^)


演奏のお知らせです。


明日(28日)は、袋井エコパの駐車場で行われる
車のイベント、「ナカヨシホットオールズミート」の中で
演奏します。

僕は今回で二回目の演奏なのですが、
とても懐かしい国産の旧車が集る、とても面白いイベントですよ。
渋い奴からかわいい奴まで、色々見る事ができます。

こちらに詳細が。

チラシでは、
「BLUES HARP SPECIAL LIVE!」となってますが、
クロマチックやトレモロも吹きます。

ぜひぜひ。

2009年06月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する