TOPページへ戻る

有害図書&田中光栄ライブ終了!!

いやいやいや。
ついに実現しました。有害図書&田中光栄さんライブ!!

とってもたくさんの人が見に来てくれました。
1stステージは、有害のメンバーだけで演奏。
今回は僕のオリジナル曲も何曲かやらせてもらいました。

2ndから、いよいよ田中光栄さん登場。
有害の曲数曲と、光栄さんのオリジナルを3曲演奏してくれました。
もう、最初の1音吹いた時から違います。
1音1音のクオリティが。
美しいです。さすが。

何だか横にいて恥ずかしくなっちゃいました。
でもとっても良い刺激になりました。
ま、はっきり言ってこの種のショックを受けるであろう事は
想像してましたが。(^)3^)
明日からまた心を入れ替えてがんばります。

今回、久しぶりに有害の為ちゃん&克と演奏できたのも、本当に良かったです。
3人とも、普段の活動とは少し違うことをやらなきゃだったから
すごい大変だったけど。
やっぱり仲間というのは良いですなぁ・・。
今度集結するのは1年後くらいかな?

来てくれたお客様、お店のスタッフの皆様、光栄さん、ありがとうございました!!
お疲れ様です!!

2009年06月16日 トラックバック(0) コメント(4)

お疲れ様~♪
「有害」というより「有益」なバンドでした(笑)

お客様の雰囲気も良かったですよね。
それにしても、光栄さんの音色本の素晴らしさに圧倒されてしまいました。
生で聴けて本当によかった!
告知ありがとうございます。

牧さんの目も耳もハートになっているのがわかりました。v(^^)
今後ともどうぞご精進ください。
そして、ご指導よろしくお願いします。
ぺこり。

あっ!
ジェノバで「スローバラード」やって欲しいです。
友成さんとピアノと克さんのギターがどう絡むのか聴いてみたい!!!
こちらもよろしくお願いします。
ぺこぺこり。


2009年06月16日 shinchi URL 編集

shinchiさん

ありがとうございました。
すごかったでしょ?光栄さんの音。
終わった後に色々質問してしまいました。
(^)3^)
やっぱり物凄く研究されているそうですよ。
僕らも見習って、がんばって研究していきましょう!!

7月のジェノバも楽しみですね。
「スローバラード」、やらせてもらえたら僕も嬉しいです。
よろしくお願いしまっす。

2009年06月17日 牧 URL 編集

牧先生、お疲れさまでした。
すごい楽しかったですよ。
ジャンル分けが難しい個性的な曲ばかりで、飽きずに楽しめました。
みなさん演奏がうまいのは当然としても、歌もうまいのには驚きました。
その中でも、やはりRCの「スローバラード」は心に沁みました。
そして、光栄さんの音色はどうしたらあのような音が出てくるのか不思議です。
いいライブをありがとうございました。

2009年06月18日 まことちゃん URL 編集

まことさん

ありがとうございます。
久しぶりに有害図書で演奏できて、
しかも光栄さんも一緒で、とても
エキサイティングな夜でした。(^)3^)

スローバラードは、まことさんから
ヒントを頂きました。
ハーモニカにもピッタリですね。

光栄さんの音作りはハンパないすね。
プレイヤーにとって、自分の「音」が
あるってのは、何よりも強いと思います。

僕もがんばります。

2009年06月20日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する