TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

島田市立北中学校ハーモニカコンサート終了!

今日は島田市立北中学校に呼んでもらいました。

北中学校は大井川沿いのとっても良い場所にあります。
ここ出身の友達も何人かいます。

そしてなんと現在の校長先生は、僕が小学5,6年の時、となりのクラスを
担当されていた先生。もう25年近く前の話ですが・・。
何だか縁を感じます。

1時間半の、とっても長い時間でしたが、生徒さん達はホントしっかり
聞いてくれました。手拍子も自然に出てましたね。(^)3^)
とても演奏しやすかったです。
ハーモニカ、興味持ってくれたかな?

とても楽しかったです。
どうもありがとうございました!
またお会いできますように!!

2009年06月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

