TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

島田博物館ハーモニカコンサート終了!

今日は我がふるさと、島田市で演奏でした。
島田博物館分館でのミュージアムコンサート。
静岡出身の版画家、海野光弘さんの版画記念館の中庭で行われました。


宿場
版画記念館は、島田の宿場町の通りの中にあります。

海野光弘 版画記念館
版画記念館の外観です。


島田博物館1
中庭はこんな感じの場所です。
演奏中の写真、また頼むの忘れてしまいました・・。


ちなみに、版画記念館は、古民家を改築した建物で、ものすごい味があります。
僕はああいう雰囲気大好きです。
海野さんの版画も素晴らしいですよ。
あんましちゃんと見れなかったけど。いつかちゃんと見に行こ。

朝は雨だったので、天気が心配されましたが、なんとか持ってくれました。
カンカン照りになってもお客さんが大変なので、ある意味最高の天気だったかも。

職員さんのお話によると、お客さんはなんと200人以上!!来てくれていたそうです。
感激です。
ものすごく暖かい反応の中、とても楽しく演奏させてもらいました。

暑い中、長時間聞いてくださったお客様、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!
また呼んでくださーい!!

2009年06月06日 トラックバック(0) コメント(3)

島田博物館のコンサート楽しく聞かせていただきました。
静岡でこんな素晴らしい演奏が聴けて喜びです♪
静岡市から牧さんの島田教室に行きたいのですが日程などお教え下さい。10ホールも複音もかじり放しの小生ですがもう一歩飛躍したいんです

2009年06月06日 川江 學 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月06日 編集

>川江さん
ありがとうございました!!
それでは追ってメールさせていただきます。
少々お待ち下さい。
よろしくお願い致します。

2009年06月07日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

