TOPページへ戻る

静岡マンダレーレストラン ハーモニカコンサート終了!

マンダレーレストランでの演奏が終わりました。

マンダレー1
Photo by しんちさん

マンダレーレストランは、静岡市の馬渕にあるミャンマー料理店。
今回お店としても初めて、このようなコンサートを開いてくれました。
楽しく演奏させてもらいました。

店員さん達はとてもきさくなミャンマーの方で、
色々なミャンマーのお話を聞かせてくれます。
日本で勉強されているミャンマーの学生さん達もたくさんいて、
お手伝いしてくれていました。

演奏のあと、1人の学生さんが僕のハーモニカを手にとって、
「どうなってんのかな?」って感じて、ジーッと見てました。
あの子達がハーモニカ始めてくれたりしたら面白いなぁと思って
僕はそれをこっそり見てました。(^)3^)
ハーモニカは安いですからね。学生さんでも買えますね。
今度のコンサートでは、彼らの知ってるミャンマーの曲も演奏してみたいです。

お客さま、スタッフの皆さん、ありがとうございました!



2009年05月30日 トラックバック(0) コメント(6)

牧さん、ありがとうございました。
また次回もお願いします!

2009年05月31日 aikado URL 編集

>aiちゃん
お疲れ様でした。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
恒例のイベントになると良いですね。
(^)3^)

2009年05月31日 URL 編集

お疲れ様です♪
素晴らしい演奏、至福の時をありがとうございます。
ミャンマー料理も美味しかったです。
マンダレーレストランの店長さんのおっしゃっていたように、
ぜひとも、ミャンマー進出してくださいね。
グローバルなご活躍に期待します。

でも、あんまり忙しくなりすぎてレッスンが受けられなくなってしまうのは反対!です(笑)

益々ハーモニカにはまる私です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2009年06月01日 pata-pon URL 編集

pata-ponさん

こちらこそ。ありがとうございました。

グローバルな話が突然出てきて、
僕もびっくりしました。
けど皆さんのお話を聞いていると、
ミャンマーには一度行ってみたい気も
してきます。
(^)3^)
いつか実現するのかな。

でも基本的には、I Love 静岡ですから。
ご心配なく。(笑)

2009年06月01日 牧 URL 編集

レストランで
ハーモニカコンサートなんて
素敵過ぎです!

わたしも聞き手で
経験したいです...

2009年06月03日 grassyspot URL 編集

ありがとうございます。

いつか機会があれば
・・・って福岡の方!?

2009年06月04日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する