TOPページへ戻る

掛川セレンディピティ ハーモニカコンサート終了!

今日は私の住まいのすぐ近く、掛川のセレンディピティで演奏でした。
セレンディピティは宮脇インター近くの住宅街の中にあるギャラリー&CAFEです。

今回は、私の生徒さんとそのお友達の皆さんがコンサートを企画してくださって、
集客から当日の駐車場係や会場準備までやってくださいました。
暑い中大変だったと思います。
どうもありがとうございました!

セレンディピティ


初めての、1人での二回公演で、正直体はちょっとキツかったですが(これからは体鍛えます)、
それぞれたくさんのお客さんが来てくださって、暖かい雰囲気の中演奏をさせてもらいました。

実はもう第二回が決まっています。9月20日(日)に、また演奏ありますので、
ぜひぜひまた見に来て下さい!

終了後は、浜松のジャズピアノを弾いておられる、村山さんとお友達になりました。
色々教えてもらわなきゃ。

セレンディピティさんには、さまざまな業種の、個性的な方が集まります。
その個性的な面々を、個性的なオーナーの森口さんが繋げていってくれます。

また第二回のコンサートでもいろんな出会いがあるかも。
楽しみです。

見に来ていただいたお客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!!

2009年05月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する