TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

榛原高校に行ってきました。

今日は榛原高校で演奏してきました。
聞いてくれたのは、定時制課程の皆さんと先生方。
生徒さんの平均年齢は18歳だとか。

演奏中は本当にしっかり聴いてくれて、とても嬉しかったです。
感激しました。

生徒さん方と、もう少しお話もしてみたかったな。(^)3^)

しかし若いっていいですね。エネルギーを感じます。
俺にもあんな時があったのかなぁと思いながら演奏してました。

これからまだまだ色んな事を身につけられますね。
僕の年齢ですらそう思っていますから、皆さんはなおさらです。
お互いがんばりましょう。

またお会いできると良いですね!

生徒の皆さん、先生方、ありがとうございました!!

2009年05月13日 トラックバック(0) コメント(2)

今日の演奏、お疲れ様でした(^ω^)
1時間が一瞬に感じられ、ハーモニカの凄さを知りました

これからも活動、頑張って下さい

2009年05月13日 定4 URL 編集

コメントありがとうございます。
僕もとても楽しく演奏させてもらいました。
ハーモニカの面白さが伝わって嬉しいです。

もっともっと知ってもらえるように
がんばりますね。(^)3^)

2009年05月14日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

