TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月15日有害図書のスペシャルゲストって?

6月15日、久しぶりに僕が所属するバンド、
有害図書のライブをするのですが、なんとこのライブに、
プロハーモニカ奏者、田中光栄さんがゲストで出てくれます!!!

田中光栄さんは、クロマチック、10ホールズを自在にこなす、
今最も注目されている実力派のハーピストです。
こんな方が有害のライブに!?すごい事です!!
これはレアですよー。
僕もとても楽しみです。

ちなみに、「有害図書」というのは、
ボーカル&パーカッションの克(まさる)、ボーカル&ピアノの為ちゃん、
そしてギター&ハーモニカの私、3人で組んでいるユニットで、
オリジナル曲中心のバンドです。

今回も、それぞれのオリジナル曲を中心に演奏します。
いつも僕が1人でやっている演奏とはちょっと違うので、ご注意を。
ハーモニカだけがメインではありません。
また、激しい曲もあるし、人によっては全曲知らない可能性があります。(笑)

でも、メンバーの僕から見ても、かなり面白いバンドだと思います。
興味のある方はぜひ見に来て下さい!

詳細はコチラのチラシをご覧ください。

お問い合わせフォームからでもチケット予約受け付けます♪

2009年05月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

