TOPページへ戻る

三木楽器そごう店 春のスズキハーモニカフェア終了!

恒例となっています、三木楽器さん心斎橋そごう店のイベントが
土、日にありました。

私は無料修理コーナーとデモ演奏を担当。
三木楽器さんイベント
写真 by あすなろ会の鈴木さん

春、秋と、年2回お邪魔しているのですが、
来て下さるハーモニカメイツ(^)3^)の皆さんがとても暖かく、
いつも感激してます。

毎回新しい出会いもあって、それも楽しみ。
今回は、ハーモニカを始めたばかりの若人とも友達になりました。
ぜひそれぞれのスタイルを見つけて、ハーモニカでカッコ良い音楽を
してもらいたいです。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
お客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

2009年04月20日 トラックバック(0) コメント(4)

いつも楽しい演奏をありがとうございます。

2009年04月20日 あすなろ URL 編集

こちらこそ!
とても楽しかったですね。
鈴木さんから頂いた写真を使わせてもらいました。
どうもありがとうございます。
またお会いしましょうね!!

2009年04月20日 牧 URL 編集

もにもに ♂といいます。
ブルースハープ練習中です。

コメントがいまごろなってすみません。
偶然 山口さんのブログを見つけたんです。

演奏とても楽しかったです。それにすごくかっこよかったです。
ライブで聴くのははじめてでしてCDとかで聴いたのと全然迫力が違っていい意味想定外でした。

小さな1本のハーモニカ、そして10個の穴だけで美しい音色・パワフルな音、ホントにすごいなって思いました。

ますますハーモニカにはまっていってます。
がんばってストリートで演奏出来るようになります。

2009年05月17日 もにもに ♂ URL 編集

もにもにさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
三木さんでお会いしたのですね。
楽しんでもらえてよかったです。(^)3^)
ぜひストリートがんばって下さい!!
そしてぜひその様子のご報告を・・。
今後ともよろしくお願いします!

2009年05月17日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する