TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

有害図書 始動!?

タイトルを見て、何の記事かと思われたと思いますが、
「有害図書」というのは、僕が唯一所属しているバンドの名前です。
為ちゃんと克(まさる)くんというメンバーとの3人組。

ジャンルは、少し歪んだポップスというか・・・。
なんて言うんだろ。説明しずらいなぁ。

とにかく為&克の作る個性的な楽曲を、メンバーはやれる(やれそうな?)楽器で
演奏するというスタイルで、僕はそのバンドでギター、コーラスなど、
そしてたまにハーモニカを吹いていました。

3、4年前までは、県内外いろいろな場所で演奏していたのですが、
メンバーの生活の変化などで活動が減り、最近は年に数回メシを食べに
行くだけのバンドに・・。(笑)

でも、そろそろ重い腰が上がりそうですよ、
有害ファンの皆様。(いるのか!?)

近いうちに、ライブをします!!

詳細は近日中にお知らせします。
果たして3人は成長しているのか、または退行してしまったのか!?
ぜひその目で確かめに来て下さい。(^)3^)

2009年04月02日 トラックバック(0) コメント(6)

待ってました!

2009年04月03日 Katsuya URL 編集

ま、まさかkatsuyaさん、有害図書を
ご存知で!?だとしたらスゴイす。

2009年04月04日 牧 URL 編集

一応、HPは、ブックマークに入れてあります。

2009年04月04日 Katsuya URL 編集

おお。ありがたいです。(^)3^)

2009年04月05日 牧 URL 編集

有害図書ってネオンって曲やっていたバンドですか?

2010年03月11日 M-Shin URL 編集

そうです!
(^)3^)

2010年03月15日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

