TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

うさぎの家族

僕のアパートの裏には、竹やぶがあるのですが、
最近、その周辺にうさぎが住んでいます。

レッスンなどで夜遅く帰ってくると、かなりの確立で出会います。
最初は一匹だけだったのですが、先日の夜遅くに、また見かけたので、
嫁を呼んできて見に行ったら、一緒にちっちゃいのが2匹!
くっついて出てきました。
どうやら家族で住んでいるようです。

暗い時しか見れないので残念ですが、会うとなぜか少し得した
気分になります。
(^)3^)

しかし野生で生きるってのは大変な事でしょうね。
先日の大雨時には少し心配になりました。
がんばれうさぎ一家。

2009年03月19日 トラックバック(0) コメント(2)

自然が一杯でいいですね?お宅は、山の近くですか?

2009年03月19日 Katsuya URL 編集

山を切り開いて住宅地を作ったような
所で、道路の周辺はわりとゴミゴミして
いるのですが、ちょっと奥に入ると
田んぼだらけのような所です。(^)3^)

朝はうぐいすの声も聞こえますよ。

2009年03月20日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

