TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コンパクトMTR

最近、ちっちゃいMTR(多重録音機)を買いました。
ZoomのH4nです。

H4n
(僕の手は身長の割りに大きめなので、実物より小さく見えてるかもです。)

前機種も持ってましたが、気になってた点がたくさん
改良されていて、感心しました。
お客さんの声、聞いてるのですね。素晴らしいです。

これで生徒さんの教材や、試聴コーナーの音源をたくさん作ろうと思います。
(^)3^)

2009年03月10日 トラックバック(0) コメント(2)

多重録音機、昨日のお誕生日のプレゼントですか?V(^0^)

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます~♪
お互いに (^_-)

2009年03月10日 しんち URL 編集

ありがとうございます。
シンチさんもおめでとうございます!

37になりました。
こうやって数字にすると、「ああ。俺って
中年なんだな」って思います。(笑)
楽しいハーモニカ中年になるべく、ひび精進します!!

ちなみにMTRは誕生日プレゼントでは
なくて、自分で買いました。
(^)3^)

2009年03月10日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

