TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ミカンの皮

先日、レッスンに向かいバイパスを走っていたら、前を走っていた車の
運転手席側の窓から、何かがポイっと出てきました。

なんと、車道のど真ん中に、ミカンの皮(まるごと一個分)を投げ捨てたのです。
後ろから見た感じでは、普通の若者のように見受けれられましたが・・。
ちょっとびっくりしました。

彼はああやって、常にゴミを道路に投げ捨てるのでしょうか。

私は、自分の部屋は汚いし、エコをどうのこうの言うわけではないのですが、
こういうのはイヤですね。
ちょっと人の冷たさを見たような感じで悲しくなるのです。

ゴミはゴミ箱に。
(^)3^)

2009年02月21日 トラックバック(0) コメント(2)

ゴミはゴミ箱に。その通りですね。

2009年02月21日 Katsuya URL 編集

ですよね。(^)3^)

2009年02月22日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

