TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

結婚式

昨日は学生時代の仲の良い後輩の結婚パーティーに参加。
すごく良いパーティーでした。演出もとても凝ってて。
出席した方達も、ホント楽しそうでした。

新郎とは、学生時代の軽音楽部での仲間だったのですが、
そのときの仲間が3組、二人のために演奏しました。

新郎を含めた、それぞれのメンバーと、それぞれに色んな思い出があります。
久しぶりのみんなの演奏を聞きながら、色んな事が思い返されました。

地味な学生生活でしたが、今思うと、とても味わい深く、とても暖かい記憶として
頭に残っています。本当に良い時間を過ごしたと思います。
時間が経つと、思い出も熟成されるのでしょうか。(^)3^)

とにかくハッピーで、懐かしく、楽しい一日でした。

二人の幸せ、お祈りしています。

2009年02月15日 トラックバック(0) コメント(4)

牧さんのハーモニカ演奏はなかったんですか?

2009年02月16日 Katsuya URL 編集

演奏、もちろんさせてもらいました。

名古屋で活躍中のトランペッター、長瀬良司くんとのデュオで。
彼は、学生時代いっつも一緒に遊んでいた後輩です。
ぶっつけでしたが、さすがカッコ良く決めてくれました。
(^)3^)

長瀬良司くんのページはコチラ。
http://www.r-nagase.net/main.html

2009年02月17日 牧 URL 編集

お疲れさまでした。
また写真や動画みせてくださいねー
行きたかったなぁ~

2009年02月19日 なおえもん URL 編集

懐かしいメンバーがたくさん来てました。
みんなフルに会えなくて
残念がってたよ。
近いうちに会おう!!

2009年02月19日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

