TOPページへ戻る

遠鉄百貨店バレンタインスウィートコンサート終了!!

恒例のコンサート、終了しました!!
どうやら今年でもう5回目(!!)になるようです。
そんなやってたんですねー。
最初は宮田薫ちゃんのギター伴奏をやってたような気がしますが、
今では二人でハーモニカを吹くようになってしまいました。

このコンサートに関しては、最近役割が決まってきていて、
私が10ホールズ、薫ちゃんがクロマチックを吹きます。
昨年から始めた、10ホールズ&クロマチックのデュオが
なかなか面白いです。
もっと色々な曲で、アレンジを作りこんだら、より楽しそう。

薫ちゃんもいよいよ今年から就職。
来年もやれると良いですねー。

来てくれたお客様、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!!
(^)3^)

2009年02月11日 トラックバック(0) コメント(2)

宮田さん、そんなに若かったんですね。プロにはならないんですね。

2009年02月12日 Katsuya URL 編集

僕と一回り違うんですよ。(^)3^)
演奏活動は続けてくれると思います。

2009年02月14日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する