TOPページへ戻る

今日は浜松の遠鉄百貨店で、バレンタインハーモニカコンサートです。

今日11日、浜松の遠鉄百貨店で、恒例のバレンタインミニコンサートがあります。
宮田薫ちゃんと二人です。

6Fの紳士服売り場で、
30分ほどのコンサートが、2回あります。

①13:00~
②15:00~

薫ちゃんがクロマチック、私が10ホールズを吹きます。
数曲、クロマチック&10ホールズのデュオもします。

彼氏、ご主人への贈り物のお買い物ついでに、ハーモニカによる
スウィート(^)3^)なラブソングをどうぞ。

遠鉄百貨店のホームページはコチラ。

2009年02月11日 トラックバック(0) コメント(5)

今朝、このブログでコンサートの事知りました。去年は行ったのにうっかりしていました。もう少し早く知りたかったです。
残念ながら予定があり行けませんでした。
山口さんと宮田さんの演奏曲を教えて下さい。

2009年02月11日 デコ URL 編集

おつかれさまでした!演奏良かったです☆
S.ワンダーの♪Sir Dukeで軽快に始まって、
ラストは宮田さんと、コブクロの♪赤い糸で
しっとりと締めくくりましたねー。

今日撮影した写真をお送りしたいのですが、
どうすればよろしいでしょうか?

2009年02月11日 柳原新聞店/吉野 URL 編集

>デコさん
そうでしたか。
演奏スケジュールについては専用ページを作って、コチラ↓から見れるようになっていたのですが・・。
http://www.geocities.jp/makiyuka0220/schedule.html
ブログでも早めから書いとけば良かったですね。
すみません。
曲については、以下です。
山口
・Sir Duke
・Your song
・Rock around the clock
・We are all alone
薫ちゃん
・バルセンチーノ
・I love you
・Cherry
・さくら
山口&薫ちゃん
・赤い糸
・Winding road
・永遠にともに

>吉野さん
ありがとうございます!

お手数ですが、私のサイトに
お問い合わせフォームがあります。
そこから、一度ご連絡いただけますか?
そしたらこちらから返信します。

よろしくお願い致します!!

2009年02月11日 牧 URL 編集

>吉野さん

吉野さんあてにメールを何回か送っているのですが、届いてませんでしょうか?

2009年02月15日 牧 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年02月16日 編集












管理者にだけ公開する