TOPページへ戻る

バスハーモニカ

僕は風呂につかりながらハーモニカを吹くのが大好きです。

そのままだと音がでかいので、タオルで吹き口以外をグルグル巻きにして、
消音しながら吹いています。
のぼせるといけないので、ぬるめのお湯にして。

曲を演奏するというより、基礎的な練習をしているのですが、
割と集中して練習できて、あっという間に時間が経ってしまいます。

ハーモニカにはあんまし良くなさそうなので、お気に入りでないものを
使うようにしてます。(^)3^)

いつか露天風呂とかでおもっきり吹いてみたいなぁ。
気持ちいいだろうなぁ。

けど怒られるな。きっと。(笑)



2009年02月10日 トラックバック(0) コメント(2)

すぐにハーモニカがダメになりそうですね~。

2009年02月11日 Katsuya URL 編集

実はとても前からの僕の習慣なのですが、
これによって壊れたものは、今の所ありません。
(^)3^)

ただ、さびそうなので、終わった後に良く乾燥させたらより良いでしょうね。

2009年02月11日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する