TOPページへ戻る

八木のぶお&山口牧 My Little Harmonica (浜松窓枠)終了!!

私の尊敬するハーモニカ界の大御所、八木のぶおさんとの浜松窓枠でのライブが
終了しました。

ライブ中にもお話しましたが、2月5日というのは、私が2年前に
今の仕事を始めた、記念の日でもあります。
そんな日に八木のぶおさんとライブが出来るなんて、なんだか不思議な思いです。

しかも今回は八木さんにお願いして、私のオリジナル曲を二曲吹いてもらいました。
「スロー」と「ユーのテーマ」です。
リハでちょこっと合わせただけでしたが、カッチョ良く吹いてくれました!!
もう感動。こんなに嬉しい事はないです。

全編通して、八木さんのハープは相変わらず力強く、メローで、暖か。
さすがですね。
普段の人柄も、とても暖かい、気さくな方ですよ。(^)3^)

この2年の間の八木さんとの共演が、私に与えてくれたものは、
とてつもなく大きいです。心から感謝です。

今日は生徒さん達も、たくさん見に来てくれました。
ありがとうございました。
本当に、幸せな夜を過ごさせてもらいました。

とは言え、私の課題もまたたくさん見つかりましたので、もっともっと修行して
八木さんにまたツアーに連れてってもらえるように頑張ります。(^)3^)

皆さんどうもありがとうございました!!
八木さんもツアーの残り、お気をつけて&楽しんでください!!

(写真が無くてすみません・・。誰か撮ってた方いたら、ちょっと分けてくださーい。)

2009年02月06日 トラックバック(0) コメント(2)

嘘つきですね。
だって、300曲やってくれるって言っていたのに…(笑)

演奏はもちろんですが、おしゃべりもユーモアたっぷりであっという間の時間でした♪
もっともっと、聴きたかったぁ~ありがとうございます。
ステージ上での告知までしていただき、重ねがさねありがとうございます。

写真、バッチリ撮りましたよーV(^0^)
今日、CDに落として差し上げますね。
今夜のレッスンよろしくお願いいたしますm(__)m

2009年02月06日 しんち URL 編集

>しんちさん
あはは。
リハでは300曲やったんですが
時間の都合で…(笑)

写真&動画、ありがとうございます!!
これは宝物です。

今からゆっくり見ます。(^)3^)

2009年02月07日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する