TOPページへ戻る

遅れましたが・・・。

16日のポットフーさんのコンサート、無事終わりました。
来てくれた皆様、ポットフーのご夫婦様、本当に
ありがとうございました。
コンパクトなスペースで演奏するのは、私はとても好きで、
しかもとてもナイスな雰囲気な店内の中、楽しく演奏させて
もらえました。

今回、初めてアンケートを用意して、良かった曲なども
記入してもらいましたが、人気曲が集中せず、お客様によっても
好みが本当にバラバラなのだなぁと再認識しました。

「涙そうそう」から「バリカン」まで、本当に節操の無い選曲で、
「山口はいったい何をやりたいんだ?」とそのうち言われてしまいそうですが、ハーモニカのレンジの広さを伝えるにはそれはそれで良いのかな・・と思っています。

演奏後、お店のお料理を包んでくれたので、家で頂きましたが、
これがまたメチャクチャおいしくて、その晩はとても幸せな気分でした。ポットフーさん、おすすめですよ!!
記念日などにはぜひ。

またぜひぜひ演奏させてもらいたいです!
今後ともよろしくお願いいたします!!

2007年03月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する