TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なんでモールさん 萬yorozuライヴ

昨日は浜松のCAFEバー「なんでモール」さんで、生徒さんと一緒にお忍び演奏。
浜松の真ちゃん&織姫さん(ご夫婦です。)のユニット、「杉山商会」さんの、応援ギター伴奏です。
私は初めての参加でしたが、皆さんおなじみのメンバーという事で、アットホームでとっても良い雰囲気。
楽しく伴奏させてもらいましたよー。
真さんと織姫さん
織姫さんと真さんです。真さんしぶいですねー。

僕は知らなかったのですが、昨日は真さんの誕生日だったそうで、他のユニットの演奏中には途中お祝いのケーキが登場したり、ハッピーバースデイみんなで唄ったり、まるで誰かのお宅に招かれたような暖かさ。素敵です。(^)3^)
こういう仲間がいるってのは素晴らしい事ですね。うらやましいです。
じんわり暖まる一夜でした。

なんでモールさんのホームページはコチラです。
とても雰囲気の良いお店ですよね♪ぜひまたお伺いしたいです。

2009年01月25日 トラックバック(0) コメント(2)

牧先生、昨日はありがとうございました。
おかげで生誕○0周年記念を楽しいライブで飾ることができました。
次回までにもう少しうまくなるように精進いたします。

2009年01月25日 まことちゃん URL 編集

お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!!

ラブミードゥのハープ、良かったですよ。
織姫さんの唄&ハープも、きれいな声&音でしたね。
(^)3^)

たくさん演奏したら、どんどん良くなっていくと思います。
また遊びましょう!!

2009年01月26日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

