TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

金谷 夢のホール ハーモニカコンサート

今日は金谷でヨガ&生け花教室をされている、曽根さんのお宅で演奏でした。
曽根さんは、教室用に「夢のホール」というログハウスを建てて、そこでレッスンを
されています。

夢のホール
曽根さんこだわりの、夢のホールです。ログハウスは男の憧れですね。


今日はそこを会場に使わせてもらい、教室の生徒さんなどがたくさん来てくれました。
とても暖かい雰囲気のなか、楽しく演奏させてもらいました。

機材の準備中に友達になった、曽根さんのご兄弟のお孫さん(3才!)が、
トトロの「さんぽ」を吹いたら一緒に歌ってくれると言ってたので、途中、飛び入りで
参加してもらいました。
本番になったら照れちゃって出てこないかなぁ?と思ってたのですが、曲紹介したら
どんどんステージの方にやってきて、唄ってくれました。
なかなか堂々としたものでしたよ。メチャ盛り上がって、楽しかった。
演奏後、次は何やろうか打ち合わせました。(笑)

皆さん反応がとてもよくて、有難かったです。
またいつか、呼んで下さいねー。

見に来てくれたお客様、曽根さん、ファミリーの皆様、どうもありがとうございました!!

2009年01月18日 トラックバック(0) コメント(4)

昨日は素敵な演奏をありがとうございました。
めいの飛び入り参加もありがとうございます。
実は、メイという名前もトトロから貰ったので、大好きな曲をあんなに素敵なハーモニカと一緒に歌えて、本当に楽しかったんだと思います。
また、ぜひライブ等に伺わせていただきたいと思います。
素敵な時間を、ありがとうございました。

2009年01月19日 めいママ URL 編集

>めいママさん

ありがとうございました!
曽根さんファミリーに手伝っていただいて、とても楽しく演奏させてもらう事が出来ました。
メイちゃん可愛かったですねー!
子供向けの曲、もっと増やさなきゃと思いました。
(^)3^)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

2009年01月19日 牧 URL 編集

コンサート後にハーモニカの写真を撮らせていただいたものです。おわかりでしょうか?

庶民的でちょっと地味なハーモニカのイメージがスマートでカッコイイ!に変わりました。(笑)
ハーモニカの種類や特色についてのわかりやすいお話と演奏に、山口さんの穏やかなお人柄が感じられた、とても素敵なコンサートでした。
今後のご活躍をお祈りしております。

コンサートの感想をブログに書いてみました。もしよければご覧になってみて下さい。
http://yamamoto-kenchikun.cocolog-wbs.com/

2009年01月20日 kei URL 編集

ありがとうございます!!
ブログも拝見しました。
雑然と置かれたハーモニカ、カッコ良く写して頂いて嬉しいです。
(^)3^)
静岡県を中心にちょこちょこ演奏してます。
今後とも、よろしくお願い致します!!

2009年01月21日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

