TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Yu’s Theme

2005年の、世界大会に出た時の曲をUPしました。
「Yu's Theme(ユーのテーマ)」という曲です。
ちょっとアップアップした演奏ですが、まぁお聞き下さい。

試聴コーナー(下の方「山口牧オリジナル曲」の所にあります。)

当時、10ホールズを本格的に始めてあまり間が無く、
スロートビブラートもままならなかった私は、とにかく
インパクトがあって勢いのある奴を!と思って、この曲を作りました。
(ゆっくりの曲だとアラが出るので・・。)

結果本当に勢いだけなんですが、自分では「バリカン(Maki'sTheme)」とともに
好きな曲になりました。

コンテストの時、審査員のジョー・フィリスコ氏が手を叩いて
ノってくれてたのが、超超超!嬉しかったです。

あれからもう3年以上。
早いなぁ・・・・。

2009年01月08日 トラックバック(0) コメント(2)

やっぱり、牧さんは、上手いな~。いい曲も作りますしね。

2009年01月12日 Katsuya URL 編集

ありがとうございます。
でも実は、録音の際は何回も何回も録り直してます・・。
もっともっと精進します!!
(^)3^)

2009年01月13日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

