TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月5日(木)八木のぶおさんと!

来月、2月5日(木)、八木のぶおさんとライブです!!

「八木のぶお&山口牧~My Little Harmonica]
日時:2月5日(木)
    開場18:30
    開演19:00

場所:浜松LiveHouse窓枠

チケット:2,500円(当日3,000円)

私ももちろんハーモニカ、吹くのですが、どちらかと言うと
ギターがメインになると思います。

八木さんは、数々のアーティストと共演されているハーモニカ界の
大御所です。こんなミニマムの編成でじっくり聴ける機会はあまり無いので、
ぜひ聴きに来て下さい!!
八木さんのプロフィールはコチラ

↓これらの曲の間奏で流れるハーモニカ、聴いた事があるのではないですか?
徳永英明さんの「小さな祈り~PSアイラヴユー」(youtubeより)
平井賢さんの「思いがかさなるその前に」(youtubeより)
八木さんが吹いているのですよー。
カッコいいでしょ?

チケットは、窓枠さんか、私にご連絡くだされば、用意します。
私の連絡先が分からない方は、こちらの送信フォームからでも結構です。
お問い合わせフォーム
その際は、お名前、ご連絡先を必ずご記入下さい。

よろしくお願いします!!





2009年01月04日 トラックバック(0) コメント(2)

八木さんのコンサート
楽しみにしています。
仲間をつれて聞きにいきます。
チケットの手配お願いします。
後で連絡したいと思います。

2009年01月08日 浜松市上島 生徒より URL 編集

ありがとうございます!!
必要な枚数、また教えてくださいね!

2009年01月08日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

