TOPページへ戻る

浜名湖オルゴール館終了!

今日は浜名湖オルゴール館で演奏でした。
去年に引き続き二回目の演奏になります。
相変わらずハーモニカにはピッタリのホールです。
やっててとても気持ちいい!!
オルゴール館、大好きです。

浜名湖オルゴール館
今日はピアノの自動演奏機とも一緒に演奏しました。

とっても楽しく演奏させてもらいました。
お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

またやらせて下さーい!!
(^)3^)

2008年12月23日 トラックバック(0) コメント(2)

まき先生、お疲れ様でした。
毎年オルゴール館でのクリスマス・コンサート楽しみにしています。
今回はクロマチック・ハーモニカの演奏が少なかったとウチの織姫が言っていました。
「ラブ・ミー・ドゥ」もいいMCネタができてよかったですね。

2008年12月29日 まことちゃん URL 編集

ラブミードゥーは、まことさんのおかげですよ!
ありがとうございます!!

2008年12月29日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する