TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

わくわくクリスマスコンサート

教室をさせてもらっている、学びの場「わくわく」さんで、
クリスマス会が開かれました。
「学びの場わくわく」は、年齢、国籍、障害の有無に関係なく、色々な方が日々学んでいる
場所です。

クリスマス会は毎年恒例になっているそうですが、今年は、わくわくハーモニカ教室の
皆さんと一緒に、演奏で参加させてもらいました。

曲目は、「ジングル・ベル」、「きよしこの夜」、「世界でひとつだけの花」、「聖者の行進」。
私はギターとミニコードハーモニカ担当でした。

演奏バッチリでしたね。教室の皆さんも楽しんで演奏してくれたようです。
参加させてもらって良かったです。

私たちの演奏の他にも、フリーマーケット、在日ブラジル人の子供たちのダンス、ヘルマンハープの演奏、ビンゴ、皆さんが持ち寄ったおかずで食事会など、盛りだくさんの内容でした。

とても楽しい空間でしたよ。

わくわくのマノさん、参加者の皆様、お疲れ様でした!!

わくわくクリスマス会
自分が演奏している写真、いつも撮れないんですよねー。
なので舞台だけでも。こんな感じでした。


2008年12月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

